予約時の担当医が異なる場合は確認メッセージを表示するよう対応しました

予約登録時の担当医が申し送り担当医と異なる場合は、以下の確認メッセージを表示するよう対応しました。異なる担当医でよろしければ「はい」、変更が必要な場合は「いいえ」をクリックしてください。

※申し送りはネットワークモデルをお使いの医院様のみの機能です


※確認メッセージを表示するには環境設定での設定が必要です。設定は以下をご参照ください。

1.メインメニューより[メンテナンス業務]をクリックします。

2.[環境設定]をクリックします。

3.「ユーザー情報」タブから「予約管理」を選択し、[変更]をクリックします。

4.「担当医以外で、予約する場合に確認する(申し送りを使用している場合に有効)」のチェックボックスをクリックし、チェックをつけて[保存]ボタンをクリックします。

5.「環境設定」画面は[閉じる]をクリックして閉じます。