オンライン請求作業をスムーズに行えるよう、「電子レセプト出力」画面について以下の通り対応しました。
「返戻作業」画面表示項目の改善
「■詳細」欄を新設し以下の情報を表示するよう対応しました
「処理年月」「保険種別」「HEN/SAH」「取込み日時」「合計点数」「実日数」「転帰欄」「分割レセプト」
※新しく表示するよう対応した情報
「保険種別」「取込年月日」「処理年月」「HEN/SAH」
※表示を「■返戻レセプト一覧」欄から「■詳細」欄に移動した情報
「合計点数」「実日数」「転帰欄」「分割レセプト」
※分割後の請求内容に不備があり返戻となったレセプトの表示を、「分割」から「分割レセプト」に変更しました。
「返戻レセプト一覧表」への対応
「返戻レセプト一覧表」を印刷できるよう対応しました。
用紙のサンプルは以下をご参照ください。
「返戻レセプト一覧表」サンプル
- 「返戻作業」画面より[F2 メニュー切替]をクリックします。
- [F4 印刷]をクリックすると、「返戻ファイル一覧表」が印刷されます。