【機能改善】会計①「キャッシュレス決済内容入力」画面説明

キャッシュレス入金(C) 「[新規]キャッシュレス決済内容入力」画面説明

1⃣既登録の決済情報の参照(F7)
  来院単位で確定済みのキャッシュレス決済情報が参照できます。

2⃣キャッシュレス決済-保険・自費・物品・介護
  それぞれの決済金額を入力します。
3⃣決済種別
  登録済みの決済種別を選択します。
  ※決済種別の登録方法は、
   「「マスター管理業務」に「決済種別登録」を新規作成しました
   をご参照ください。
4⃣[F10全入金]
  請求残のある金額をキャッシュレス決済の入金額に設定します。
5⃣[F12確定]
  キャッシュレス決済を確定し、「[新規]キャッシュレス決済内容入力」
  画面を閉じます。